次回のお届け予定日の10日前までマイページやお電話でお手続きできます。
次回のお届け予定日は「お買い上げ明細」の右側でご確認いただけます。
マイページの「注文履歴・お届け予定日の確認」で確認できるご注文については、変更することができなくなっております。
「定期コース確認・変更」で確認できる次回のお届けについて、変更手続きをお願いします。
マイページをご利用されていないお客様やマイページで変更できない場合は、
お手数ですが、お電話かメール等でお問い合わせください。
メールでのお手続き
必要事項を記入してフォームよりご連絡ください。
【必要事項】
・お名前
・ご登録のお電話番号、または、お買い上げ明細に記載されているお客様番号
・次回のお届けのみ/次回以降すべて のどちらか一方をご選択ください
・次回のお届け希望日
(お届け日を早める場合、受付時、ご希望のお届け日に間に合わない場合、最短日でのお届けになります)
・複数の定期お届けコースをご利用の際は、商品名もご記入ください。
LINEでのお手続き
「LINEで質問>ボットで定期を変更する>支払い、お届け、周期>お届け日」にお進みください。
お手続きには、お買い上げ明細書が必要になりますので、お手元にご用意ください。