次回のお届け予定日の10日前までマイページやお電話でお手続きできます。
次回のお届け予定日は「お買い上げ明細」の右側でご確認いただけます。
「定期コース確認・変更」で確認できる次回のお届けについて、変更手続きをお願いします。
「定期コース確認・変更」>該当の「定期購入番号」と進み、
次回お届け予定日時に表示されている「スキップする」を1回クリックしてください。
なお、発送準備(お届け予定日10日前)に入っているご注文はマイページで変更できない場合がございます
マイページをご利用されていないお客様やマイページで変更できない場合は、
お手数ですが、お電話かメール等でお問い合わせください。
メールでのお手続き
必要事項を記入してフォームよりご連絡ください。
【必要事項】
・お名前
・ご登録のお電話番号、または、お買い上げ明細に記載されているお客様番号
・次回のお届け予定日
(お買い上げ明細の右側に記載がございます。受付時点でご希望に間に合わない場合、その次の回のお休みになります)
・複数の定期お届けコースをご利用の際は、商品名もご記入ください。
LINEでのお手続き
「LINEで質問>ボットで定期を変更する>お休み>LINEチャットボット」にお進みください。
お手続きには、お買い上げ明細書が必要になりますので、お手元にご用意ください。