• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 192
  • 公開日時 : 2022/02/22 15:17
  • 更新日時 : 2022/03/22 13:50
  • 印刷

交換・返品したいときは、どうすればいいですか?

回答

商品の発送には万全を期しておりますが、万一、不良品・品違い・品不足などがあった場合、返品・交換(未開封の商品のみ*)は到着後8日以内に必ずメールまたはお電話くださいますようお願いいたします。

*「未開封」とは、包装ビニールを開封していない、もしくはミシン目が切り離されていない状態です。

期間を過ぎた返品やご連絡が無い場合の返品はお受けできない場合がございます。
ご返送時には商品と明細書の同封をお願いいたします。
お客様のご都合で返品される場合は、返品送料はお客様にご負担いただきます。
なお、着払いでご返送された場合は、送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

 
 
◆お問い合わせ窓口(電話・メール・LINEのお問い合わせ窓口)
https://faq.euglena.jp/faq/show/134?site_domain=midorimushi
メールでのお手続きは希望の場合は、必要事項を記入してフォームよりご連絡ください。
 ◇必要事項
 商品名
 返品理由

 

返品の受付につきまして、詳細は特定商取引法に基づく表示でご案内しております。
◆特定商取引法に基づく表示
https://online.euglena.jp/rule/

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 こちらにお問い合わせを入力されましてもご返信しておりません。お問い合わせは下部の「お問い合わせはこちら」をクリックしてください。

お問い合わせ