マイページで受け付けしているお手続きは以下の通りです。
【お客様情報】
・ご登録情報の変更
ご住所、お電話番号、メールマガジンの登録の確認・変更などができます。
・お届け先の登録
ご勤務先やご実家など、お届け先に使用する住所を登録しておくことができます。
・メールアドレスの変更
ご登録のメールアドレス(ログインID)を変更することができます。
・パスワードの変更
ログインする際のパスワードを変更することができます。
・SNSアカウントの連携設定
Yahoo!やLINEのアカウントをお持ちの方は、連携することによって、ログインIDとパスワードを入力せずにマイページにログインできるようになります。
【お買い物情報】
・定期コース確認・変更
定期コースの数量・お支払い方法・お届け先などの変更ができます。
プラチナ・ゴールド定期のお客様は、商品の変更ができます。
・注文履歴・お届け予定日の確認
過去のお届けや、近日中にお届け予定のご注文を確認することができます。
こちらのページに表示されている近日中にお届け予定のご注文はマイページでご変更できなくなっております。
・ポイント履歴
保有ポイント数や過去のポイント加算、使用履歴を確認できます。