ユーグレナ・オンライン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
ご利用ガイド
>
支払い方法
>
後払いを2回支払ってしまったときはどうすればいいですか?
戻る
No : 161
公開日時 : 2022/02/22 15:16
印刷
後払いを2回支払ってしまったときはどうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
ご利用ガイド
>
支払い方法
回答
重複入金につきましては、収納代行会社で自動的に検知できるようになっております。
収納代行会社より、重複入金を確認でき次第、ご連絡差し上げますのでお待ちください。
お急ぎのお客様はお手数ですが、NPサポートデスク(収納代行会社)に直接お問い合わせください。
【NPサポートデスク】
電話番号:0570-077-015
受付時間:9:00-18:00(土日祝日除く)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になりました
参考になりませんでした
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせを入力されましてもご返信しておりません。お問い合わせは下部の「お問い合わせはこちら」をクリックしてください。
関連するFAQ
後払いの支払期日が過ぎてしまったときは、どうすればいいですか?
AmazonPayはどうやって利用するのですか?
特定商取引法に関する表示
後払いはどうやって支払うのですか?
複数の定期お届けコースをまとめることはできますか?
お問い合わせ
お問い合わせ
TOPへ
Copyright ©Euglena Co.,Ltd. All Rights Reserved.