• No : 492
  • 公開日時 : 2022/03/01 00:00
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Amazonpay(アマゾンペイ)で購入しました。その後ユーグレナ・マイヘルスにログインができません。どうしたらいいですか?

回答

AmazonPayでご注文されたお客様につきましては、 パスワード再設定の必要がございます。 以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。 1.以下のURLへアクセスします。 ユーグレナ・オンライン パスワード再設定 https://online.euglena.jp/shop/customer/askpass.aspx ※「マイページ」に遷移する場合には、一旦〔ログアウト〕し 改めてアクセスしていただきますようお願いいたします。 2.遷移した画面にてAmazonPay登録時のメールアドレスとお電話番号を入力し [送信する]ボタンを押下します。 3.以下の件名のメールがお届けされますので、 メール本文記載のURLを押下し、手順にそってパスワードを変更します。 件名:【ユーグレナ】パスワード再設定ページのお知らせ 【URLを押下しても遷移しない場合】 URLをコピーし、Webブラウザのアドレスバーに直接貼り付けて アクセスしてくださいますようお願いいたします。 ※【再設定ページがエラーとなる場合】 「ページが見つかりません」などのエラーが出る場合は、 ブラウザの閲覧履歴(キャッシュ)を消去するか、 ご利用のウェブブラウザを別のものに変更すると、 改善される可能性がございます。 4.以下のURLへアクセスし、メールアドレスと設定したパスワードで ユーグレナ・マイヘルスへログインします。 ※【ログイン時のご留意事項】 ログイン画面に保存されたパスワード(●で表示されます)が 表示されている場合には一旦削除していただき、 改めてパスワードを入力してログインをお試しください。 ユーグレナ・マイヘルス ログイン画面 https://myhealth.euglena.jp/signin/ ※ログイン後、未登録のお客様におかれましては品質担保のため お客様の生年月日、性別、血液型の登録も併せてお願い申し上げます。