ユーグレナ・マイヘルス
>
ログイン・会員登録などについて
>
購入時や会員登録時、パスワード再設定のメールが届かないのですが、どうすれば...
戻る
No : 486
公開日時 : 2022/03/01 00:00
更新日時 : 2023/10/05 14:38
印刷
購入時や会員登録時、パスワード再設定のメールが届かないのですが、どうすればいいですか?
カテゴリー :
ユーグレナ・マイヘルス
>
ログイン・会員登録などについて
回答
迷惑メールに振り分けられている場合がありますので、迷惑メールボックスをご確認下さい。
また
shopmaster@shop.euglena.jp
からのメールを受信できるように設定をお願いします。
確認後、メールが届いていない場合はお手数ではございますが、以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://myhealth.euglena.jp/contact/
※設定方法に関しての問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。