• No : 187
  • 公開日時 : 2022/02/22 15:17
  • 印刷

パスワード再設定のメールが届かないときは、どうすればいいですか?

回答

パスワード再設定の画面で、ご登録のメールアドレスと電話番号を入力して「送信する」をクリックしたあと、
こちらの画面が表示された際は、ご入力いただいたアドレスへ再設定のメールを送信しております。

$(function() { function resetFaqCountFlag() { window.__faq_countup_sent__ = false; } function countUpOnce() { // すでに送信済みならスキップ if (window.__faq_countup_sent__) return; window.__faq_countup_sent__ = true; fetch("/faq/countup?site_domain=midorimushi", { method: "POST", headers: { "Content-Type": "application/json", "X-CSRF-Token": $('meta[name=csrf-token]').attr('content'), "X-Requested-With": "XMLHttpRequest" }, body: JSON.stringify({ faq_id: "187", category_id: "57" }) }); } countUpOnce(); // PC タグ検索 個別のモーダルを閉じる場合 $("#faq_show .faq_tag_search_return_button").on("click", function() { resetFaqCountFlag(); }); // PC タグ検索 全てのモーダルを閉じる場合 $("#faq_show .faq_tag_search_close_button").on("click", function() { resetFaqCountFlag(); }); // スマホ タグ検索 $('.faq_tag_modal_close_btn').on("click", function() { resetFaqCountFlag(); }); // PC スーパーアシスタント Colorboxモーダルを閉じる場合 $(document).on("cbox_closed", function() { resetFaqCountFlag(); }); // スマホ スーパーアシスタント FAQ詳細から戻る場合 $("#toggle_preview_faq").on("click", function() { resetFaqCountFlag(); }); });