• No : 183
  • 公開日時 : 2022/02/22 15:17
  • 更新日時 : 2024/03/07 13:29
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ログインできないときは、どうすればいいですか?

回答

ログインできない原因は、いくつか考えられますのでどちらに当てはまるかご確認ください。

1.いつも電話やFAXで注文している
2.ログインIDを忘れた
3.パスワードを忘れた
4.リニューアル(2021年1月12日)後初めてログインする
5.登録したか覚えていない
6.その他

1.いつも電話やFAXで注文している
こちらに当てはまる場合は、以下のURLにアクセスしてお手続きをお願いします。
ログインページ https://online.euglena.jp/shop/customer/entry.aspx
会員未登録のお客様>新規会員登録をクリックして
「以前に電話等で購入されたことのある方」
にお客様番号と登録のお電話番号をご入力してお進みください。
お客様番号は、商品に同梱しているお買い上げ明細書に記載されています。

2.ログインIDを忘れた
ログインIDとは、メールアドレスのことです。
他に心当たりのログインIDがある場合は、お試しください。
ログインIDにしているメールアドレスがご利用できなくなっている場合は、お手数ですが、お問い合わせ窓口にその旨お知らせください。

3.パスワードを忘れた
パスワードを忘れた場合は、パスワードを入力する枠の下にある
パスワードお忘れの方」ボタンをクリックしてパスワードの再設定をお願いします。

4.2021年1月12日以前に会員登録して、サイトリニューアル後に初めてログインする場合や
HOOKオンラインのお客様でサイト統合後に初めてログインする場合は、
お手数ですが、パスワードの再設定をお願いします。
https://online.euglena.jp/shop/customer/askpass.aspx

5.登録したか覚えていない
メールマガジンや定期コースのお届けに関するメールが届いている場合は、会員登録があり、
受信しているメールアドレスがログインIDです。
パスワードがご不明な場合は、3のお手続きをお願いします。
それ以外のお客様は、1をお試しください。

6.その他
404 not found、その他のエラーが表示される場合は、
ブラウザの閲覧履歴(キャッシュ)を消去すると改善される可能性がございますのでお試しください。
または、別のブラウザをご利用ください。
ブラウザは、Chrome、Safari、edgeを推奨しております。
お持ちの場合は、デバイス(パソコン、スマートフォンなど)を変えると改善される可能性がございますのでこちらもお試しください。
ブックマークからアクセスされている場合は、こちらからのアクセスもお試しください。
改善されない場合は、原因を確認いたしますので、お手数ですが、下記お問い合わせ窓口にお電話ください。

お問い合わせ窓口(通話料無料)
0120-86-4907
受付時間:
・平日   9:00~20:00
・土日祝9:00~18:00
(年中無休 年末年始を除く)