カテゴリから探す
>
ご利用ガイド
>
定期コース
>
定期コースのお届け・お支払いについて
>
商品が届かないときは、どうすればいいですか?
戻る
No : 170
公開日時 : 2022/02/22 15:17
更新日時 : 2022/03/22 13:47
印刷
商品が届かないときは、どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
ご利用ガイド
>
定期コース
>
定期コースのお届け・お支払いについて
回答
商品のお届け日予定日を経過しても商品が届かない場合は、状況を確認いたしますので、お手数ですが下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
◆お問い合わせ窓口(電話・メール・LINEのお問い合わせ窓口)
https://faq.euglena.jp/faq/show/134?site_domain=midorimushi
メールでのお手続きは希望の場合は、必要事項を記入してフォームよりご連絡ください。
◇必要事項
商品名
お届け予定日