次回のお届け予定日の10日前までマイページやお電話でお手続きできます。
次回のお届け予定日は「お買い上げ明細」の右側でご確認いただけます。
マイページの「注文履歴・お届け予定日の確認」で確認できるご注文については、変更することができなくなっております。
「定期コース確認・変更」で確認できる次回のお届けについて、変更手続きをお願いします。
マイページをご利用されていないお客様や次回定期への変更ができない場合は、
お手数ですが、次回のお届けの10日前までにお電話かメールでお問い合わせください。
メールでのお手続きは希望の場合は、必要事項を記入してフォームよりご連絡ください。
【必要事項】
・お名前
・ご登録のお電話番号、または、お買い上げ明細に記載されているお客様番号
・お届け間隔:(毎月、隔月、3ヵ月ごとのいずれか)へ変更希望
・複数の定期お届けコースをご利用の際は、商品名