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  • No : 2046
  • 公開日時 : 2023/08/31 17:24
  • 更新日時 : 2023/08/31 17:25
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ID連携しているのに保有ポイント数や次回のお届けが正しく表示されないのはなぜですか?

回答

ポイントや定期コースでご利用いただいているお客様番号と、ID連携しているお客様番号が違う場合に正しく表示されないことがございます。
商品と一緒にお届けしているお買い上げ明細書に書かれているお客様番号とID連携を使用してポイントや次回のお届けを確認した際に表示されるお客様番号をご確認ください。
 
■お客様番号が一致
原因を確認しますので、画面下部にある「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください。
お問い合わせの際は、以下をご記入ください。
・お客様番号
・ポイントや次回のお届けが正しく表示されない
 
■お客様番号が不一致
会員登録を整理しますので、画面下部にある「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください。
お問い合わせの際は、以下をご記入ください。
・ID連携させたいお客様番号(定期コースやポイントがあるほうのお客様番号)
・今ID連携しているお客様番号
とくにご希望がなければ、「今ID連携しているお客様番号」は退会手続きいたします。

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