ポイントは、「1ポイント=1円」として税込み1,000円以上のご利用代金のお支払いにご利用いただけます。
【通常購入のご注文にポイントをご利用される場合】
注文手続き中にご利用するポイント数を設定することができます。
【定期お届けコースの次回お届けにポイントをご利用される場合】
◆マイページ
マイページの「定期お届けコースの確認・変更」を開き、「次回ポイント利用」の変更ボタンを押してポイントを設定してください。
◆お問い合わせ窓口(電話・メール・LINEのお問い合わせ窓口)
下記のお問い合わせフォーム、LINE、お問い合わせ窓口に、次回お届け予定日の10日前までにご連絡お願いします。
受付け時点でお知らせいただいたお届け予定日に間に合わない際は、その次の回でのご利用になります。
お問い合わせフォーム(メール)でのお手続きは希望の場合は、必要事項をご記入ください。
◇必要事項
・お名前
・ご登録のお電話番号、または、お買い上げ明細に記載されているお客様番号
・次回のお届け予定日
・複数の定期お届けコースをご利用の際は、商品名
LINEでのお手続きを希望の場合は
・お買い上げ明細書が必要になりますので、お手元にご用意ください。
(ID連携済みの方はお買い上げ明細書がなくてもお手続き可能です)
・全ポイント利用のみの受付になりますので、使用ポイント数を指定する場合は、有人チャット、問い合わせフォーム、お電話でお手続きください。
ポイントは、ユーグレナ・オンラインショップに掲載されている商品の商品代金100円お買い上げごとに、1ポイント加算されます。