• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 146
  • 公開日時 : 2022/02/22 15:16
  • 更新日時 : 2022/03/22 13:17
  • 印刷

定期お届けコースのお届け先を変更できますか?

回答

次回のお届け予定日の10日前までマイページやお電話でお手続きできます。
次回のお届け予定日は「お買い上げ明細」の右側でご確認いただけます。

◆登録住所とお届け先住所が同じ場合
マイページ>ご登録情報の変更
を開いて、登録住所を更新する

◆登録住所とお届け先が異なる場合
マイページ>お届け先の登録
を開いて、お届け先のご住所を登録する

その後、
定期コース確認・変更>定期購入番号>お届け先情報を更新してください。
 
 
■マイページをご利用されていないお客様や次回定期への変更ができない場合は、
お手数ですが、次回のお届けの10日前までにお電話かメールでお問い合わせください。
 
【お問い合わせ窓口(電話・メール・LINEのお問い合わせ窓口)】
https://faq.euglena.jp/faq/show/134?site_domain=midorimushi

◆メールでのお手続きは希望の場合は、必要事項を記入してフォームよりご連絡ください。
 ◇必要事項
 ・お名前
 ・ご登録のお電話番号、または、お買い上げ明細に記載されているお客様番号
 ・お届け先の郵便番号とご住所
 ・複数の定期お届けコースをご利用の際は、商品名


お引越しなどでご登録の住所を変更する際は、マイページの「ご登録情報の変更」ページでご変更ください。
お電話でのお手続きの際も、その旨お知らせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 こちらにお問い合わせを入力されましてもご返信しておりません。お問い合わせは下部の「お問い合わせはこちら」をクリックしてください。

お問い合わせ