• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 143
  • 公開日時 : 2022/02/22 15:16
  • 更新日時 : 2022/03/22 11:58
  • 印刷

定期お届けコースの次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?

回答

次回のお届け予定日の10日前までマイページやお電話でお手続きできます。
次回のお届け予定日は「お買い上げ明細」の右側でご確認いただけます。
マイページの「注文履歴・お届け予定日の確認」で確認できるご注文については、変更することができなくなっております。
「定期コース確認・変更」で確認できる次回のお届けについて、変更手続きをお願いします。
 
 
マイページをご利用されていないお客様やマイページで変更できない場合は、
お手数ですが、お電話かメール等でお問い合わせください。
 
 
◆お問い合わせ窓口(電話・メール・LINEのお問い合わせ窓口)
https://faq.euglena.jp/faq/show/134?site_domain=midorimushi
 
 メールでのお手続き
 必要事項を記入してフォームよりご連絡ください。
 【必要事項】
 ・お名前
    ・ご登録のお電話番号、または、お買い上げ明細に記載されているお客様番号
    ・次回のお届けのみ/次回以降すべて のどちらか一方をご選択ください
    ・次回のお届け希望日
    (お届け日を早める場合、受付時、ご希望のお届け日に間に合わない場合、最短日でのお届けになります)
    ・複数の定期お届けコースをご利用の際は、商品名もご記入ください。

 LINEでのお手続き
 「LINEで質問>ボットで定期を変更する>支払い、お届け、周期>お届け日」にお進みください。
 お手続きには、お買い上げ明細書が必要になりますので、お手元にご用意ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 こちらにお問い合わせを入力されましてもご返信しておりません。お問い合わせは下部の「お問い合わせはこちら」をクリックしてください。

お問い合わせ