ユーグレナ・オンライン
よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 188
  • 公開日時 : 2022/02/22 15:17
  • 更新日時 : 2023/09/04 16:40
  • 印刷

マイページでどのようなお手続きができますか?

回答

マイページで受け付けしているお手続きは以下の通りです。

【お客様情報】
・ご登録情報の変更
 ご住所、お電話番号、メールマガジンの登録の確認・変更などができます。

・お届け先の登録
 ご勤務先やご実家など、お届け先に使用する住所を登録しておくことができます。

・メールアドレスの変更
 ご登録のメールアドレス(ログインID)を変更することができます。

・パスワードの変更
 ログインする際のパスワードを変更することができます。

・SNSアカウントの連携設定
 Yahoo!やLINEのアカウントをお持ちの方は、連携することによって、ログインIDとパスワードを入力せずにマイページにログインできるようになります。


【お買い物情報】
・定期コース確認・変更
 定期コースの数量・お支払い方法・お届け先などの変更ができます。
 プラチナ・ゴールド定期のお客様は、商品の変更ができます。

・注文履歴・お届け予定日の確認
 過去のお届けや、近日中にお届け予定のご注文を確認することができます。
 こちらのページに表示されている近日中にお届け予定のご注文はマイページでご変更できなくなっております。

・ポイント履歴
 保有ポイント数や過去のポイント加算、使用履歴を確認できます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 こちらにお問い合わせを入力されましてもご返信しておりません。お問い合わせは下部の「お問い合わせはこちら」をクリックしてください。

お問い合わせ